ソーシャルリクルーティングの世界ブログは、HR領域の最新トレンドや動向を発信する「リクルーティングの世界」に生まれ変わります

2014/08/08    カテゴリー: その他



recruiting

「HR×IT」の更なる新しい形を追求すべく、ブログが生まれ変わります。

やや間が空いておりましたが、ブログ「ソーシャルリクルーティングの世界」は、この度「リクルーティングの世界」と名称を変更し、ソーシャルメディアを活用したHRサービスのみならず、世界中で新しく生まれているHR領域の新しい概念やITを使った取り組みなどを網羅的に紹介するブログとして、リニューアルすることになりました。

2014年4月には「Forkwell」を運営していた株式会社garbsと「Crowd Agent」を運営する株式会社groovesは当初からのストーリーの1つとして合併し、株式会社groovesが存続会社となりました。

[参考リンク]
▼株式会社groovesと株式会社garbsの合併に関するお知らせ
http://www.grooves.com/news/2014-3-31/

▼合併による Forkwell 運営会社変更のご報告
http://annex-forkwell.heroku.com/2014/04/01/operating_company_changed

その合併に伴い、今後当ブログはgroovesを運営元として、また、ライターも社内のみならず外部からも知見ある方々にご寄稿いただく形で広げていく所存です。

⇒ 寄稿ご希望の方はコチラまで

世界的にみても人が1日にふれる情報は爆発的に増え続け、また個々のニーズや多様性も細分化され続けています。HR領域においても同様で、人と企業がより良い形として出会うスタイルやきっかけも多様化しており、旧態依然とした「数」や「量」、「勢い」で乗り越えるサービスモデルでは限界がきています。

groovesではこれからの時代に即した、今までなかった、価値ある新しいサービスを生み出していく所存です。当ブログでは、世界的なHR領域におけるトレンドやサービスを積極的に取り上げ発信していきますので、これからもよろしくお願いいたします。

Forkwell
▼ブログの更新情報はコチラから
facebook
twitter
RSS

関連記事

■ライター

Main Writer
株式会社grooves
池見 幸浩
Yukihiro Ikemi

■Social Link

facebook
「いいね!」お待ちしています!
twitter
「follow」お待ちしています!
RSS
RSS登録お待ちしています!
Google+ページ
Google+ページ作成しました!